2013年10月06日のつぶやき

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19:06
みんな三村好きだなw ほうれん草味
18:52
日本を強くするにはこれだと思うんだよねぇ http://t.co/gjeg49mF60
12:56
@ld_blogos 全部アップロードされているわざわざ買わなくても見られるCDやDVDを交通費や宿泊費をつぎ込みわざわざ買い求める時代に「金出さなきゃみせん」と「ユーザーを犯罪者」にしてガチガチにしたものが売れるはずがない。この意味がわからない人がいくらやってもダメ。
12:32
船橋市の公認キャラは「船えもん」どうして「ふなっしー」じゃない理由を聞きたいなぁ。http://t.co/vcrf29sCE5
12:21
この政策の残念なことは「3千億円程度を子育て支援に充てて若い世代にアピール」政治はパフォーマンスじゃねええ。医者が言うよな、痛みを和らげるより根本を完治だとね。
子育て支援に3千億円 難病・低所得者対策も  | ニコニコニュース http://t.co/JkncrtWlxB
08:34
あいまいタイムス更新しました
http://t.co/gjeg49mF60
08:15
日本を強くするにはこれだと思うんだよねぇ http://t.co/gjeg49mF60 #jugem_blog

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする