新しいムーブメントはエロと遊びからというのはいつの時代もそうw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iOS7のSiriさん、、すごいわww
私:「6時に起こして」
Siri:「アラームを6時にセットしました」
私:「ありがとう、またね」
Siri:「いつでもお呼びください。失礼します」
で、Siriさん閉じる
まぁこの程度で感動している地味なおっさんだけど
まとめには猛者がいるんだなww
実用にも遊びにも付き合ってくれるSiriさんいい秘書だ!
テレビ電話はいつの間にか当たり前になったけど昔、
コンピュータと会話するSF映画に出てくるシーンをみて
実際にそうなった時に驚きと感動があると思っていたんだけど
実はするっと入ってくるもんだなと。
ただこうやって「遊び」からくるものは飛躍的に実用化するのも
今の時代だよね。
そしてこれだよw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする