長年管理していたサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2000年に開設し運営していたコミュニティサイトを昨年手放しました。
手放した理由は色々あるけど、子育てを改善したいと熱く語って
運営を続けたいという企業の熱意に負けたのもあります。
いろいろなソーシャルやインターフェイスが出てきてその対応に
限界が来ていたのも大きいかな。

それからはやいもので1年になりますがどうなったかな。

自分は、VOCALOIDというジャンルのコミュニティを開設して
そこで自分も参加して活動したりしています。

井戸端会議ができるような匿名掲示板ページも設置したので必要な人は使ってねw
これはレスポンシブルに対応しているのでiPhoneやiPad等の複数の画面サイズに対応しているので時代には会うかなw
FacebookやTwitterで疲れた時に会話し合うばしょとしてね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする